admin *author びあ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
3連休
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 23:18:22
明日から3連休です。

23日の祝日が土曜日のため、明日は久々の前振り休日です。

今年は他にも数回前振りに当たる日があったのですが、いつも隔週金曜日に行われる顧客主催のの会議と重なってしまい、休めなかったんですよ~。
会議は2週に一度なのに、なぜか前振りとのヒット率はとても高いのが悲しい…。


実は、22日もその会議がある週だったのですが、うちが休みだという情報を聞きつけた、その会議の主査である顧客のNさんが、
「H社さんが休みなのなら、22日はゴルフでもやりましょう!」
と、言い出して、会議は来週の週明け日程変更になりました。

でもちょっと微妙なのが、「H社さんが休みだから、会議の日程を変更した。」と、あちらこちらの場で言いまわっているらしい事。

アンタがゴルフしたかったんじゃないの~!!

と、突っ込みたい気持ちはありますが、その恩恵を私もしっかりうけているので、まぁいいか…。

平日休みとくれば、温泉旅行にも行きたくなる所ですが、23日がちょっと早めの弟の一周忌のため、今回はパスです。

22日と24日は家でのんびりしようと思います。
買い物にも行きたいな。

今日は、久々に定時退勤でした。

もう、暇で暇で仕方ない!
ということで、テンプレをクリスマスっぽく変更してみました♪

変えたはいいけど、季節モノなので、このまま数ヶ月放置しないようにしないとなぁ(^^ゞ。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

つれづれ日記 TB:0 CM:2 page top↑
<<クリスマス前 * HOME * 年末色々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コメントありがとうございます♪◆

てんちじんさん。
いつもコメント有難うございます!!
3連休はゆっくりしたいと思います。

テンプレ、年内中には変えないとですよね~。
冬休みもあるし大丈夫かな?
忘れないようにがんばりますv。
by: びあ * 2006/12/22 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆貴重な暇ですよ~◆

きっと何処かに疲れがたまってそうなので、
ゆーっくり休んでくださいね!
テンプレはクリスマスを過ぎたら速攻変えたいですよね(と念を押しておきます(^^♪)
by: てんちじん * 2006/12/21 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beerstyle.blog24.fc2.com/tb.php/291-6dabbf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
