admin *author びあ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
年末色々
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 23:00:37
最近、忘年会シーズンです。
平日も休日も結構これで忙しかったりします(え?)。

結構、翌日が辛いんですよね…。
やめときゃいいのに、いつも終電近くまで遊んでしまう私…。

ま、それだけ、なんだかんだで楽しんでるって事でしょうか?

話は変わりますが、12月12日は8回目の結婚記念日でした。
当日は平日でどうせ旦那の帰りも遅いんだろうな?
と思い、なんの準備もしていなかったら、結構早く(といっても
23時ごろですが…)帰ってきた!!

聞いてみたら、その日は日付が変わらないうちに帰ろうと努力してくれたとのことです。

ちょっと嬉しくなりました^^。

先週末には肉屋で5000円超のステーキを買ってお祝いしました。
超大奮発だよ。一応ねv。
ちなみに焼いたのは旦那です。私がやると失敗しそうで…。
失敗したら泣くに泣けないよ。


というか、一週間も前の記事を今頃書いている私って…orz

再び話が変わりますが、最近、PCの調子が悪いんです。
立ち上げて時間が経ってくると、がーがーとすんごくうるさい。

ファンの調子が悪いのかな?
スポンサーサイト
つれづれ日記 TB:0 CM:2 page top↑
<<3連休 * HOME * いやここで切替を代休したよ♪(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ゴム婚式!!◆

てんちじんさんへ

またまた、ありがとうございます。

ゴム婚式ですか?
なんだか凄いネーミングです。
一体どういう意味があるんだろう?

PCは一応、キーボードをはずして掃除したのですが、あまり効果ありませんでした(泣)
掃除機もかけたんですがね。一応・・・。
何かがどこかに詰まっていそうな気はしますが、解体する勇気もなしです。

そろそろ買い替えかな?(でも、お金がない・・・)



by: びあ * 2006/12/22 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます!◆

8回目の結婚記念日って、何婚式なんだろう…って調べたら、
ゴム婚式だそうです。来年は陶器婚式だそうですよ~
PCは絶対ホコリですよ!大掃除で一緒に掃除してくださいね!

by: てんちじん * 2006/12/21 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beerstyle.blog24.fc2.com/tb.php/290-7993791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
