admin *author びあ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
さくらこが成長!!
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 23:38:29
今日は早めに帰ってこれたので(週末特権!)、久々にブログを更新しようとしたら!!

さくらこの色が変わってる~!!

早速、メロパにログインしたら…。

9日に成長していたようです…。

ということは、私の記事でなく、ブログペットのコロンの記事で成長したということ?

成長したのは嬉しいけれど、これってかなりビミョーかも><。

なんか私が放置気味になっている間、しっかりコロンがメロ達の面倒を見てくれている感じですね^^;。

でも、キレイな水色で良かった~!!
なんだか2匹目のメロは、成長が早く感じます。

mero0310.png

話は変わりますが、本日は会社で論文発表がありました。
入社2年目の社員は、この時期、原稿用紙20枚くらいの論文を提出します。
論文の提出は1月に終わるのですが、その書いた論文の内容を、2月から3月にかけて順番に社内発表するんです。
で、今日はウチの課の発表日でした。

この論文発表を終えて、ようやく、2年間の研修員の立場から、はれて一人前になるわけです。(どうやら最近は基本情報を持っていないと研修員から昇格できないようですが…)

で、今日は、殆ど職場に人がいませんでした。(ちなみに私は会議があったので顧客先でお留守番です)

そんな感じで今日はなんとなく気持ちのんびり出来ました…。
(いつもフォローが厳しいお客さんも出張でいなかったということもありますが^^)


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

メロメロ・タグフレ・blogpet TB:0 CM:1 page top↑
<<ショート帰省 * HOME * 合同誕生会 (BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆バイオ燃料総合案内所◆

バイオ燃料の検索サイト。問題点、利点、原料、作り方、問題などバイオ燃料に関する各種情報をお届けしています。 http://pager.tallmadgetitan.com/
by: 名無しさん * 2008/12/04 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beerstyle.blog24.fc2.com/tb.php/191-1489d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
