admin *author びあ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
合同誕生会
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 23:05:42
3月8日はうちの旦那の誕生日。
ということで、本日は一足早く、お誕生会を開催です

とはいえ先月の私の誕生日も、誕生会らしい誕生会を開けなかったので、合同誕生会です!!

今日はそのための買出しを含め、久々買い物に出かけました。

ちなみに誕生会のディナーはカレーライス!!

え、なんでカレーなのかって!?
旦那の大好物なのですよ!!
うちの旦那は一週間以上、3食カレーが続いても大歓迎の人なのです^^。決して私が手抜きした訳ではありませんよ^^;

ケーキとスパークリングワインを買ってきたので、食後にはささやかなパーティです。

今週末は久々に旦那のほうも連休でした。
昨日は、私が出かけている間、夕方の16時くらいまで寝ていたらしいですが…。

買い物したり、お出かけしたり、まったりした週末を過しました。

充電完了!!かな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つれづれ日記 TB:0 CM:6 page top↑
<< 合同誕生会 (BlogPet) * HOME * ちょっと変更>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆歯周ポケットでダイエットを考える◆

歯と歯ぐきの間には通常でも深さ1~2mm程度の歯肉溝という溝があり、ここにプラーク(歯垢=しこう)がたまると歯周病菌が繁殖して感染をおこす http://machinate3.thriftystmartin.com/
by: 名無しさん * 2008/12/07 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます♪◆

みのるさん。
リンクありがとうございます^^。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: びあ * 2006/03/08 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ◆

勝手ながら リンクいたしました
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
by: みのる * 2006/03/07 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます♪◆

☆しまうさん☆

カレーは焦がさず出来ましたよ♪
うちは作るときは大量に作るので(3.2Lの鍋が一杯になるくらい・・・)、焦がすほうが難しいのかも・・・。
ルーは複数種合わせてですが、1箱分くらいは使用してますね^^;。
でも、それだけ作っても、うちの旦那は二日で食べきってしまいます(;O;)
カレーライス以外にも、うどんにかけたり、スパゲティにかけたり・・・。
良く飽きない物だと呆れますが・・・。

☆くりまろんさん☆

肉をカレーに入れないんですか?
でも、それはそれで、ヘルシーですね。

カレーは簡単なのに美味しくていいですよね♪
うちも複数のルーを合わせています。
昨日は、くりまろんさんもご用達の、ジャワカレー、コールデンカレーの他、バーモントカレー、こくまろ、とろけるカレーをブレンドしました。作るのが大量なので、ちょっとずつ、いろいろなルーを入れています。
ザ・カリーは買ったことないですね^^。
実は、私が、辛いの苦手です。
by: びあ * 2006/03/07 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こだわりカレー◆

びあさん ヾ(*´∇`*)こんばんは~♪
我が家も 主人と息子がカレー好き!
私はルーを買ってきてしまうのですが・・・ (;´▽`A``
彼らのお気に入りは
一番は ジャワカレー  二番は ザ・カリー  三番は ゴールデンカレー
だそうです・・・
彼らは 自分で香辛料ふるんですよね~・・・
私と娘は 辛いのはあまり得意ではないので 
ザ・カリー と ゴールデンカレー は御一緒させていただきます
で・・・驚いた事に 肉は別添えなんです・・・カレーの具は野菜のみ!なのです
by: くりまろん * 2006/03/06 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

旦那さま、お誕生日おめでとうございますi-194

カレーは焦がさずにできましたか?
我が家は先日、焦がしてしまったので・・i-229

旦那さま大好物なんだi-179
1週間、3食続くとなったら、どのくらいのルーが必要なのか、考えてしまいましたが、想像できませんでした。
びあさんが、長い間家を空けることになった時は、是非旦那様のために1週間分のカレーにチャレンジしてみてくださいi-236
by: しまう * 2006/03/06 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beerstyle.blog24.fc2.com/tb.php/189-d7b01e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
