admin *author びあ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
メロ誕生日
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 00:02:12
うちのゆきんこが先日(10月23日)誕生日を迎えました。
一年以上経ったんですね~。うちに来てから。
早いものです。

先日メロメロパークにログインするとお祝いメッセージが届いていて、もう一年経ったんだと嬉しく思いました。

たくさんのお友達も出来ました。
(そういえば。お友達リンク、最近全然更新していませんね(汗)
近日中に更新したいと思います。)

ゆきんこは初めて育てたキャラで、理想のオレンジ猫耳に育ってくれたこともあり(第一志望は薄いピンクの猫耳でした。オレンジは第二希望)愛着がひとしお大きいのです。

ゆきんこはこれからも転生しないと思います。

とはいえ、最近、何かと変化が欲しい今日この頃。
いつの間にかタグフレのキャラもなくなってしまい(8月~9月ごろ放置していたから、強制退会?)、ブログ更新のモチベーションを上げるために、もう一度、新しいキャラを育てたい願望もあったりします。

弟分のさくらこが一歳過ぎたら、転生させてみようかと策案中です。
でも、名前は変えないで…。
ま、本当に転生するかはわかりませんがね。
(バナー変えたり、メロチェンジャー修正するのが面倒くさいというのが理由でもあったりします^^;)

こんなかんじですが、今後ともウチのメロをよろしくお願いします。

mero1105.png

メロメロ・タグフレ・blogpet TB:0 CM:1 page top↑
角がはえた・・・
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 02:01:02
さくらこが気づいたら最終形態に成長していました。

耳もウサギのような耳になってます。
そして、角が生えました・・・。

なんだかユニークな感じですね。
この耳の形には、角があまり似合っていないような気がするなぁ・・・。

ウサギに角といえば・・・。
ドラゴンクエストのいっかくうさぎを思い出してしまいました。

mero0607.png


メロの成長の楽しみが無くなってしまったので、もう一匹飼おうかどうか思案中。
転生もさせてみたいけど・・・。するとしたら3匹目かな?(まだ生まれてもないのに、気が早いって?)
でも、今はメロチェンジャーの設定する余力がないのでもう少し経ってからですかね?

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

メロメロ・タグフレ・blogpet TB:0 CM:3 page top↑
アイテムゲット♪
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 00:53:09
久々に来ました!!
メロメロパークでアイテムゲット~!!

前にゲットしたのはクリスマスイベントのだいぶ前!!
11月くらいじゃないでしょうか!!
ゆきんこさくらこも・・・。

まさに半年ぶり近くですよ~。

それも新アイテムです!!

画面に黒い毛虫らしきものがいたので、何だ?と思ってクリックしたら…。

どうやら新アイテム?
いつからこんな物が増えていたんでしょうね?

どうやらレアでない、普通アイテムらしいですが嬉しいです。

ゆきんこさくらこも未入手のアイテムだったので、とりあえずゆきんこで取りに行きました^^。

ちょっと、時期遅れな気もしますが、ゆきんこの背景は、しばらく桜で行こうと思います。


mero0506.png

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

メロメロ・タグフレ・blogpet TB:0 CM:2 page top↑
アイテム・・・
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 01:12:27
メロメロパークで最後にアイテムを手に入れたのはいつの事でしょう?
確か、クリスマスイベントのだいぶ前です・・・。

この4~5箇月、新アイテムが全く手に入りません

私のメロパーだけバグっているんじゃないか!?

最近、そこまで思うようになりました・・・。

もうレアアイテムを残すだけのゆきんこはともかく、さくらこはまだ、普通の種や球根も揃っていないのに!!

当然、さくらこレアと呼ばれるものは、全く持っていません・・・

とにかくアイテムの被りが多すぎ・・・。

種や球根が落ちていて、やった~!!
と思うと、数少ない持っている色のものばかり・・・。

絶対確率おかしいって!!

私のアイテムリストだけ品数が少なく設定されているってことありませんよね?

メロパーでゆきんこでログインしたら、黒いおじさんがうろうろしていました・・・。
いつからいたんだろう?

どうやら、ゆきんこにも、転生の時期が来たようですね・・・。
ちなみに転生はしないつもりです・・・。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

メロメロ・タグフレ・blogpet TB:0 CM:2 page top↑
* HOME * next
