admin *author びあ*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
生活バトン
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 00:26:16
今日は、ゆきんこ、さくらこのメロ友の里親さんのてんちじんさんから受け取った生活バトンです。

初バトン、すたーと!!

Q1、朝起きてまずはじめにする事は?

歯磨き、身だしなみを整える。
とにかく、朝はめっきり弱いので戦争です!!ぎりぎりまで寝てるし…(汗)
起きたら即、歯を磨いて、着替えて慌しく身だしなみを整え出勤です。
その間20分~30分!!
もっと優雅な朝を過したい><。

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?

ミネラルウォータを一日1.5L以上飲むこと。(最近サボり気味・・)
昔から代謝が悪いんです。汗かかないし…。
代謝を上げるには硬度の高いミネラルウォータが良いと聞いて、家ではコントレックス(安いのを通販で纏め買い)職場では、自販機で売っているヴィッテルを飲んでます。

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

ハンバーグ
アスパラベーコン
和風のパスタ系(醤油味できのことベーコンが入っていれば文句なし!!)

ちなみに、ベーコン好きなんです。パックで買ってきて、生のままおやつに食べたり・・・。


04、嫌いな食べ物を3つあげてください。

白いアスパラ
昔あった、赤い皮のウインナー
キャラメルコーン(今、売ってない?)


Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?

飲みすぎたときの醜態・・・。
最近は、ちゃ~んと限度をわきまえているので、大丈夫ですよ。


Q6、最近1週間でうれしかったことは?

なんだろう・・・。
トリノで日本が金メダルを取れたこと。
くらいかな?
ありきたりなネタですみませぬ。


Q7、最近1週間で悲しかったことは?

一週間というわけではないですが、最近、本番稼動まで後一ヶ月ということで、多忙になりました。顧客のフォローも日増しに厳しく><。
イジメられています(;;)
メーカー系システム屋さんは辛いのだ・・・。
でも、あと、一ヶ月の辛抱だ~。

Q8、今使っているシャンプーは?

基本はLUX。
でも、今はなぜかスーパーマイルドを使用中。

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
顔。その次は髪です。 

Q10、あなたにとって恋愛とは?

日常生活のスパイス。
職場に恋愛の相手がいるときは、残業、休出が全く苦にならなかったのは不思議です^^;

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしたり、転がされたり、時と場合によるかも…。
転がしまくって、自分の思うがままに操ってみたい願望あり。

Q12、あなたの長所は?

マイペースな所。
細かいことは気にしない。
実は、楽天家。
これ、長所っていうのだろうか…。

Q13、あなたの短所は?

ときどき、自分の感情が抑えられない所。。
マイペース過ぎて、知らず知らず周りの空気に逆らっていることも多々あり・・・。

Q14、あなたを動物にたとえるなら?

サル。なんとなく・・・。


Q15、あなたの弱点は?

朝。寝起き。
夜は強いんですが・・・。


Q16、寝る前に必ずすることは?

淡麗生グリーンラベルを飲むこと!!


Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

旅行(温泉)でまったり。
買い物。


Q18、好きな映画を3つ挙げてください

最近、見てないよ~

インディジョーンズ(ハリソンフォードが大好き!)
風の谷のナウシカ
いま会いにゆきます(最近DVDで見て感動)

  
Q19、好きな季節は?

秋。
紅葉。美味しい食べ物。
紅葉の中で入る温泉は最高ですね♪

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

昔はゲランのサムサラが好きでした。
今は付けてないです。(旦那が香水嫌いです)
 
Q21、10人バトン回す人!

プログペットのキリペタ記念ということで、しまうさんに^^。(半分押し付け)
しまうさん、是非うけとって下さい~。

え、10人?

他の方も、まだこのバトンやっていない方いましたら、是非お願いいたします。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ブログ TB:1 CM:5 page top↑
<< 免許更新!! (BlogPet) * HOME * 脳年齢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆生産能率士◆

生産能率士とは、メーカーの生産部門における生産の効率化や生産革新を実現するための知識を、職務レベルごとに認定する資格 http://manual.stepuptechnologies.com/
by: 名無しさん * 2008/12/10 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます♪◆

☆てんちじんさん☆

バトン、楽しく答えられました^^。
日常をはなれてまったり過せる温泉はやっぱり最高ですよね♪
お互い、お仕事がんばりましょう!!

☆micro53 ☆

えっ!ベーコン、生のまま食べません?ハムとかも生で食べるし、それと一緒だと思ってました!!
実は、ベーコン、私は生が一番好きだったりします。焼いて油が滴っているのも好きですが・・・・。

☆しまうさん☆

バトンラッシュの中、受け取ってもらった上にトラックバックありがとうございます^^。
確かに、答えやすい質問でしたね。
やっぱり、ベーコンて、生で食べる物ではないんですね(^^ゞ
知らなかった・・・。
グリーンラベルはすっきりしていて美味しいですよね。経済だし^^。
寝る前に欠かせません。
(一応、アル中ではないですよ・・・)

by: びあ * 2006/03/01 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆了解しました/(・。・)◆

生活感のある、答えやすいバトンですね。
早速答えてみようと思います。

私も生でベーコンにはびっくりしましたw( ̄o ̄)w
グリーンラベル美味しいですよね~。
私も好きです♪さすがに寝る前には飲みませんが(笑)

答えたら、トラックバックさせてもらいますね。
by: しまう * 2006/02/28 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えっ!◆

ベーコンって生のまま食べても大丈夫
なんですか!
驚きです
そういや塩漬けか何かされてるんですもんね

今度生のまま食べてみますw
by: micro53 * 2006/02/28 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バトン受取&回答ありがとうございます!◆

びあ様の素敵な回答ありがとうございます!
やっぱり温泉ですよね!
私も3月まではかなり忙しくて、
頭が痛いです。。。
お互い頑張りましょう!
by: てんちじん * 2006/02/28 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beerstyle.blog24.fc2.com/tb.php/185-09a7e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またまたバトン
「日々のきままな日記」の、びあさんからバトンを受け取りましたなんか、ここ最近バトンラッシュですね~ま、ブログネタになるからいいんだけどね~今回は生活バトンというも **日々是好日**【2006/02/28 18:05】
* HOME *
